商品のご注文からお届けまで、当店でご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
買い物かごにご希望の商品を入れたら、ご注文画面にお進みください。
↓
ご注文後、【shop@jyoichi.shop-pro.jp】より、注文内容のご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
ご注文内容に間違いがないかをご確認ください。また、ご注文が当店へ正常に届いていることをお知らせするメールにもなっておりますので最後まで保管ください。
正常にご注文が完了していない場合や、登録したメールアドレスに間違いがあるとお客様へ届きませんので、ご注意ください。
↓
(※銀行振込の方のみ)
銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、入金確認のご連絡メールを送信しております
万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、こちらへお問い合わせください。
発送完了後、伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お支払金額 |
ご注文後に【ご注文の確認とお礼】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。 |
利用可能カード |
|
お支払回数 |
一括払い |
お支払いの |
ご指定の口座から自動引き落としとなります。カード会社により引き落とし日は異なります。 |
領収書 |
クレジットカード会社発行のご利用代金明細書になります。
|
注意事項 |
|
お支払金額 |
※振込手数料は、お客様のご負担となります。振込手数料はお振込時にお確かめください。 【受注確認】のメールにて、お振込の案内を致します。 |
お支払先 |
山陰合同銀行 |
お振込先口座 |
山陰合同銀行 |
お支払いの |
ご注文後5日以内にお願いします。 |
振込手数料 |
お客様のご負担となります。お振込時にお確かめください。 |
入金金額 |
|
領収書 |
銀行からのお振込控え
|
注意事項 |
|
Amazon.comが提供するキャッシュレス決済サービスです。
お支払いは、Amazon Pay残高のみとなります。残高不足の場合はご利用いただけません。
お支払い方法で「Amazon Pay」をお選びください。
ご注文確定後、Amazon Pay決済画面に移動して、お支払い手続きを行ってください。
「佐川急便」でのみお届けします。お支払いは現金でお願いします。代金引換でのクレジットカードはご利用頂けません。
・北海道・沖縄へ配送にはご利用できません。他のお支払方法をご選択ください。
〈代引手数料〉
商品価格合計3万円未満→330円
商品価格合計3万円以上10万円未満→550円
商品価格合計10万円以上→880円
お届け前の商品キャンセルは、ご注文後24時間以内でお願いいたします。
ただし、お取り寄せの商品や食品など、一部キャンセルを承れない商品もございます。詳細はメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
※キャンセルできない商品は以下の通りです。
お取り寄せ商品
食品
名入れ商品
お届け後商品の注文キャンセルは原則としてはお承りしておりません。
※ただし、お届け先の受取拒否やお届け先住所不明等により注文キャンセルが発生する場合、行き帰りの送料についてお客様負担いただければ、お承りいたします。
当店では基本として佐川急便にて商品の発送をいたします。一部の地域にて福山通運で発送をいたします。(※運送会社は指定していただくことはできませんのでご了承くださいませ。)
ご注文の際に「配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の「配送希望日・配送希望時間」を選択してください。
配送時間指定:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時
ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。
基本は佐川急便で配送いたしますが、一部福山通運にて配送する場合がございます。
◯北海道・沖縄・離島などの地域に限り。
○大きなサイズなど。
その他当社規定により決定いたします。
入金確認後、3〜10営業日以内に商品を発送いたします。(一部商品除く)
商品の入荷状況により遅れる場合がございます。
1配送先あたり、すべての商品が揃い次第の発送となります。
お届け先ご住所の入力間違いや、相手様の長期ご不在等の理由でお品物をお届けできない場合、当店よりお客様(ご購入者様)へご連絡を致します。
※配送会社の一時保管期間は発送日より約2週間となります。
◯一時保管期間内に、お客様(ご購入者様)とご連絡が取れた場合
新しいお届け先のご指示をご指示ください。
転送扱いとなりますので、その際の送料はお客様のご負担となります。
ご負担金額はその都度変わりますので、ご連絡させていただきます。
◯一時保管期間内に、お客様(ご購入者様)とご連絡が取れなかった場合
お品物をお客様(ご購入者様)へ転送(返送)いたします。
配送会社から直接、お客様(ご購入者様)へ転送されますので、商品の荷姿は当店より発送した際の状態となっており、そのままお手渡しされるには不向きな状態もございます。
尚、上記の転送(返送)手配後、その商品を当店へ返送いただけましたら、再包装の上、あらためてお品物の発送をさせていただきます。
(※返送にかかる送料はお客様ご負担にてお願いいたします。また当店からの再配送送料として別途送料をご注文金額に加算させていただきます。)
お届け先の受取拒否やお届け先住所不明等により注文キャンセルが発生する場合は、行き帰りの送料についてはお客様(ご購入者様)負担でお願いいたします。
下記に該当する場合は、一切返品をお受けできません。
また、通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約もできません。予めご確認・ご了承お願いいたします。
お届けから8日以上経過した商品
お客様がご使用、汚損、破損された商品
お取り寄せ商品
食品等
他商品との交換
メールまたはお電話にてご連絡下さい。スタッフより返品・交換理由を確認させていただいた上で、返品をお受けいたします。
その際のご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせていただいた日より、10日以内のご返送をお願いいたします。
〒698-0042
島根県益田市中吉田町1085-1
株式会社 じょういち
TEL 0856-22-0081 / FAX 0856-22-0181
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
クレジットカード決済の場合
クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理
その他のお支払い方法の場合
ご希望銀行口座へのご返金。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
銀行の場合(法人口座の為) 220円
郵便局の場合 122円
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
お客様ご都合によりご注文いただいた商品が全返品となる場合には、別途包装・梱包手数料として1商品につき220円を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着後7日以内に返品・交換を当店までご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。当店の在庫状況を確認の上、新品、または同等品と交換させていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
注文とは異なる商品が届いた
商品の破損・汚れ・キズ等がある。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
当店では保証書は同梱しておりません。
商品出荷後にお送りしている出荷のご案内メールが保証書代わりとなりますので、大切に保管してください。
また、一部メーカー保証がある商品につきましては、保証書が同梱されておりますが、購入日・店舗等の記載はしておりません。
当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に不具合等が生じた場合、出荷のご案内メールに記載の「受注番号」とともに当店までお問い合わせ下さい。
ギフトサービスは、【ギフト@ジョウイチ】の商品のみ対応可能です(一部対象外商品あり)。
包装紙の指定は、希望商品のページ内「包装紙の柄を選択してください。」よりお選びください。
熨斗紙の指定も、希望商品のページ内「熨斗紙を選択してください。」よりお選びください。
ご希望の商品ページへ移動したら、ページ右側にあるオプション詳細情報をご覧ください。
↓
・ページ右側、オプション詳細情報より「熨斗紙を選択してください。」をクリックします。
プルダウン画面が開くので、その中からご希望の熨斗紙を選択してください。
・次に「外のし」・「内のし」をお選びください。ご希望にチェックをします。
・次に「包装紙の柄を選択する。」をクリックします。
プルダウン画面が開くので、その中からご希望の包装紙の柄を選択してください。
↓
STEP2までを選択し終えたら、ご購入数を入力し、「カートに入れる」をクリック。
次の画面で、購入者情報をそれぞれ入力し、「お届け先を選択する」をクリック。
●購入される全商品を、購入者様へお届けする場合は「購入者を直接配送先へ設定する」を選択する。
●購入される商品を、それぞれ先方様へ別のご住所へ発送する場合は、「お届け先を追加する」を選択する。
↓
次の画面で「お届け情報の登録」を入力し、内容に間違えがなければ、「お届け先を追加」を選択します。
さらに、配送先のご住所が複数個所あるの場合は、上記と同じ流れで、さらにお届け先を追加登録してください。
↓
お届け先を登録し終えたら、ページ下部の「お支払方法を選択する」を選択します。
次の画面で、ご希望のお支払方法を選択してください。
↓
選択し終えましたら、下部の「注文内容を確認する」を選択します。
ご注文内容に間違いがなければ、「注文する」を選択してください。
以上でご注文が確定されます。
これからの流れは、当店より送信します「受注内容確認メール」をご覧ください。
上記のステップ2までお進みください。
また、リボンラッピングは熨斗紙との併用はできません。
リボンラッピングをご希望の方は、下記の通り必ずご指定下さい。
↓
●「無料リボンラッピング」をご希望の方は「無料:リボンラッピング」で必ずご指定下さい。(カート内の画面)
※リボンラッピングは、基本的に当店のお任せになりますが、上記の申し込み画面で「女性向け」、「男性向け」、「おまかせ」などを選ぶことができます
↓
4.注文を確定する
配送方法、お支払い情報をご選択いただき、「設定して注文の確認画面に進む」にお進みください。 最後の画面でご注文詳細をご確認いただき、ご注文の確定をお願いいたします。
各ギフトシーンに合わせたメッセージカードをご用意しております。
メッセージカードの種類は、以下よりご確認ください。
・申し込みは以下のようにお進みください。
メッセージカードの申し込み方法はこちら
手渡しで商品を渡す際には、手提げ袋が必要になります。大小、用途の合わせて様々な袋をご用意しております。ご希望の方は下記リンクよりご購入ください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |